アクセスカウンタ

Lemontree Diary

プロフィール

ブログ名
Lemontree Diary
ブログ紹介
カントリーの素朴さが大好きです。
毎日の出来事〜手作りのこと、その他いろいろ更新しています〜
よろしかったら?マイダイアリーにお付き合いくださいね〜♪


無断転載禁止 写真、文章、そのままの転載は、ご遠慮ください。
スパムコメント&トラバは自動的に削除させていただいています。


プログ村に参加しました〜(^^♪よろしかったらポチッしてくだされば嬉しいです〜♪m(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ

お好きなところへ〜ポチッとね(^^♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお休みします!
たくさんのコメントをいただいているのに お返事ができなくなっていて 本当にすみませんm(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 20:41
ミニチュアワールド♪
ミニチュアワールド♪ 続いて、、 もう一人のお友達Nさんの こちらはかわいいミニチュアワールドの作品です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/07 22:50
パッチワーク♪
パッチワーク♪ 9月になりました〜 夏休みも終わり、朝晩はすっかり涼しくなり これからは食欲の秋〜?? いえ、芸術の秋〜ですよね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 22:18
美ヶ原高原へ〜!
美ヶ原高原へ〜! 翌日は 白樺湖から〜車山高原へ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/19 21:43
清里へ〜!
清里へ〜! 朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね 夏休みもそろそろ終盤に〜 子供たちは夏休みの宿題に大忙しでは?ないですか〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/19 21:06
埼玉古墳群へ
埼玉古墳群へ 続けて〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/31 14:21
那須へ〜!
那須へ〜! 翌週は那須、大田原の黒羽城址公園のアジサイを見に(懸賞で日帰り旅行が当たったのでね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 13:57
お久しぶりですm(__)m
お久しぶりですm(__)m しばらくぶりの更新ですm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/31 13:40
幸運の女神さま??
幸運の女神さま?? ピンポーン 宅急便が〜届きました〜♪ そしてまたまたプレゼントが届きました なんとまた当選しました〜♪ とある、大手メーカーさんから スゴイダイズヨーグルト!6個セット、 そして、図書券2000円分がが2箇所から〜♪ 最近、本当に自分でもびっくりするくらい良く当たるので? 幸運の女神様がやって来たのかな?(笑) この調子で、やっぱり宝くじに期待するのも??いいかな〜(笑)なんてね〜? でも欲をかいてはいけませんね 夢を見ているのが一番かも??です^_^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/07 22:11
ビーズアクセサリー♪
T’s room accessoriesさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/03 21:09
プレゼント♪
プレゼント♪ 最近? 運が向いてきたのかしら? よく、プレゼントキャンペーンに当選、私の元にいろいろなものが送られてきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/27 22:11
拾い物^_^;
拾い物^_^; このところ、毎日、暑かったり涼しかったり?? 気温の変化が大きく、身体がついていくのが大変な日々です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/25 21:06
雑貨とお花のお店♪
雑貨とお花のお店♪ 久しぶりの更新です おさぼりが多くて更新がなかなかできず、^_^; ようやくPCの前に座れました 私は元気にしていますのでご心配かけた方に、申し訳ありませんでしたm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/07 22:11
「カントリービレッジ」さん♪
「カントリービレッジ」さん♪ お花見の後に、去年、お店の工事をさせていただいた 「カントリービレッジ」さん に立ち寄りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/05 22:32
春爛漫♪
春爛漫♪ 暖かな一日でした〜♪ 桜も今日はほぼ満開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/05 21:20
カフェオレボール♪
カフェオレボール♪ 母のところに行った帰りに いつものように新宿ミロードの「ナチュラルブレンディ」にぶらり 立ち寄りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/03 22:16
春ですね〜♪
春ですね〜♪ 早いもので気がつけばもう今年も4月ですね〜(^^♪ 桜の満開の便りがあちこちで聞かれます 今日の関東も久しぶりの暖かさで桜の花もすっかり色づいて春本番です〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 21:49
原宿へ〜!
原宿へ〜! そして翌日は富山の友達夫婦と4人で東京見物に〜(^_^)v 先日に渋谷に疲れたといいながら^_^; みんなで若者の町〜原宿に いや〜何年か?ぶりの竹下通り〜若者の多さに圧倒されながらの,じじ、ばば、4人(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/23 21:06
日光へ〜!
日光へ〜! 最近は更新がなかなかできなくて〜(-_-;) 忙しいというのは言い訳??かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 20:47
お気に入りカフェ♪
すっかりこのところおさぼりで更新ができませんでした 皆さんのところにはたまに覗かせていただいていました コメントを残せず読み逃げでごめんなさい^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/12 22:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

Lemontree Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる