Lemontree Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カウプレ計画(^^♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

きゃ〜!
覗いてみたら〜もうすぐ?
あれ〜っていうまに30000ヒット??
コレは、今年も第2回目のカウプレを計画しなくっちゃ??ね♪

イベントが終わったら?ゆっくり考えましょう〜♪
それまでちょっとだけ?待っててくださいね〜^_^;

いつも皆様のあたたかいコメントを本当に有難う♪
どんなに励みになっているか〜感謝〜感謝です〜m(__)m
いつまでもどうぞ宜しくお願いしま〜す

来週はいよいよ〜イベント開催〜成功するといいな〜♪
必ず様子をレポして報告しますね〜
 
今日は久しぶりに電車で浅草橋のシモジマへ〜!
イベント用紙袋、& 文具用品〜を買ってきました〜
浅草橋は私が生まれ育ったところ〜結婚するまで住んでいました今はもう実家は取り壊してありませんが、懐かしい小学校や中学校が残っています〜秋葉原から御徒町へと〜
いつもなら帰りにぶらぶら散歩しながら思い出を懐かしんできますが、今日は、荷物が^_^;重くてそのまま電車にのって家路に直行
フゥ〜重かったァ〜帰りはヘトヘトでしたァ

明日はかわいい孫娘の幼稚園の運動会〜
ゆっくり今夜は休んで明日の応援がんばってきます〜♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PS〜30000ヒット踏む方は誰かな??
そっと(笑)教えてね〜(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
現在、29989!
30000ヒットまでもう少しですよ〜〜ドキドキ(≧∇≦)〜♪
今日こちらは、天気よかったのですが、
レモンツリーさんのところは、どうだったでしょうか??
運動会、楽しめたでしょうか(*^^*)
いよいよ来週に迫ったイベント、
ご成功をお祈りしてます^^
レポも楽しみです(人´∀`)〜♪
ともとも
2008/10/11 17:27
ともともさん 有難うございます
しっかり運動会に行って応援してきました〜午前中は雨が降ったりやんだりではっきりしませんでしたが傘さしてもう大変〜
午後は天気が良くなって今度は雨傘が日傘に??暑くて大変でした〜(苦笑)
カウプレ計画〜イベントが終わったら計画しますのでお楽しみに〜♪ね(^^♪
レモンツリー
2008/10/11 18:52
30010だった〜!
カウプレされるの!?
わぁ楽しみ〜^^
この連休は運動会も多いみたいですね^^
うちはもう終わってるけど〜
無事に終わったみたいで
よかったです^^
あとはイベントを残すのみ!?
頑張ってくださいね♪
うらら
2008/10/12 19:33
来週いよいよイベントですね。
近くなら、是非おじゃましたいのになぁ♪
私も甥っ子の保育園の運動会
見てきました。
今年は、ポニョを踊りました。
かわいかったです。
カウプレ、私も楽しみにしてます♪
maeko
2008/10/14 23:41
こんにちわ〜〜♪(*^_^*)
カウプレ、改めてみたら30067でした〜〜。
うぅ〜、遅すぎました・・。(ノ_δ。)
運動会、どうでしたか〜?
きっと可愛いでしょうねぇ〜〜♪(*^。^*)
Sara*
2008/10/15 13:29
30000ヒット、おめでとうございます。どなたがキリ番を踏まれたのかしら、気になる・・・。
これからもますます充実したお話を聞かせてくださいね!!記事もカウプレも楽しみにしています。

みんと
2008/10/15 16:52
うららさん こんばんわ☆
イベントが終わっらカウプレ計画しますので
お楽しみにね〜♪
運動会も無事に済み、今日はイベントディスプレイ〜ちょっぴり足がパンパンです^_^;

レモンツリー
2008/10/15 21:52
maekoさん こんばんわ☆
かわいいポニョ
さんがいっぱいで楽しそうでしたね〜
わが孫もそういえば踊っていたような??(笑)イベントが終わったら今度はカウプレ計画中です〜お楽しみにね=♪
レモンツリー
2008/10/15 21:54
Sara*ちゃん こんばんわ☆
イベント終わったら今度はカウプレ計画中です〜ぜひ参加してくださいね〜
運動会〜かわいくて応援の熱が入りすぎ(笑)
天気(午前中は大雨、午後は真夏の日差し)
はころころ変わるし〜疲れましたァ(笑)
レモンツリー
2008/10/15 21:58
みんとさん こんばんわ☆
どなたがきり番踏まれたか??私もわからないで(苦笑)います〜^_^;
気になりますぅ(笑)
イベントが終わったらカウプレ計画中です〜ぜひ参加してくださ〜いね〜(^^♪
レモンツリー
2008/10/15 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウプレ計画(^^♪ Lemontree Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる